24時間自動集客≪AR無料体験会≫

AR動画集客無料体験会

スマホから動画が流れ、勝手に申込に誘導してくれる…

→そんな便利ツールがついに上陸!!

【集客コストゼロ!24時間自動集客ツール】のAR無料体験会を行います。

ARの有名どころは『ポケモンGO』
スマホのカメラを通して、今見ている風景の中にキャラクターが表示されて大ヒット!

アイデア次第で集客や販売を大きく飛躍させることができます。

やっぱりよくわからない???
という方は、このQRをスマホのカメラにかざしてみてください。

 


お客様がアッと驚く活用例


【紹介が急増】名刺からあなたが現れて自己紹介。知らない人から見積もり依頼が!
【飲食店の単価アップ】メニューからジュージュー焼いている動画が!「ちょっと高くても食べたーい!」
【あなただからのオファー】文字は読まれない時代。大事なところは動画で解説!
【著書からリストが取れる】本の上に著者が現れ、執筆秘話動画が自動再生!など

体験会では、売上・販売の活用例として実例動画をご紹介します。

 


24時間、あなたが寝てても、勝手に営業してくれる


従来の動画活用は、YouTube活用が一般的でした。でも、動画を見た後にURLを探してクリックするのは面倒・・・

ARなら動画再生後は、あなたが指定したページを自動表示→勝手にリスト化、販売、問合せが!

●LINEのお友だち追加へ →友だちが増える
●ランディングページ →セミナーの申込が入る
●ホームページ →お問合せが増える
●ECサイト →商品購入が増える etc.

 


【体験会参加者の声】 100%の方が満足と回答♪


●ARって聞いたことなかったけど、体験会に参加してビックリ!リアルに伝わるものだなと思った。

●自身もですが、クライアント様のスキルアップに役立てると大いに感じた。

●面白い。いろいろな使い方ができると思う。これから使う人が増えそう!

 


体験会の内容


◆24時間自動集客ツール【AR動画集客革命】とは

今まで表現しきれなかった、あなたの本当の魅力を多くの方に伝えることができるようになります。

具体的な可能性を体験いただけます。

 

◆結果を出し続けている活用ストーリー

様々な業種での活用ストーリーを具体的に紹介します。

あなたの商品・サービスでの有効な活用方法の大きなヒントになります。

 

◆パソコンが苦手でもスマホ1台でOK!

特別な高価な機材は必要なし!動画撮影機能付きスマホがあれば大丈夫です!

 

◆信じられない!リーズナブルなプラン内容

サポートが充実!会員専用ホームページには、AR以外にも様々な動画マニュアルをご用意しています。

 


開催概要


≪同じ内容です。ご都合の良い日程でお申込ください≫

●開催日時:申込締切:各2営業日前まで

    • 7/14(木)10:30~12:00 zoom会場 申込終了
    • 7/19(火)15:00~16:30 zoom会場  申込終了
    • 7/22(金)10:30~12:00 リアル会場 申込終了
    • 7/25(月)20:00~21:30 zoom会場  申込終了

●料金:無料

●場所:7/22(金)のリアル会場は、【ippo札幌 セミナー室】 アクセス
(札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F)

zoom会場お申込はこちら

リアル会場のお申込はこちら

※お申込みいただくとご案内メールが自動送信されます。万一、メールが届かない場合はお手数ですがお電話ください。

 


講師


山本由美子

株式会社Will Be 代表取締役 山本由美子
札幌商工会議所 健康・文化部会 常任委員

今回ご紹介する【AR動画集客革命】は、実は、一般販売前の商品です。開発会社:クラウドサーカス様では【初期費用10万円、月額3万~】。弊社の提携先:ARラポールアカデミー様の「日本に笑顔の連鎖を創る!」理念で、開発会社から【初期費用0円、月額5千円~】の特別価格が実現しました。先行者利益を得たい方は、この機会をご活用くだあい。

 


受講者へのお願い


受講者全員の環境を大切にしています。お守りいただけない場合は退室いただく場合があります。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【zoom会場の方へ】
・実践重視のセミナーです。お顔を出してご参加ください。
・マイクは基本オフ。発言時のみオンでお願いします。
・集中できる環境でご参加ください。運転中に参加の場合は退室いただきます。
・録画しますが、外部に配信する場合は、参加者のお顔は出しません。ご了承ください。

【リアル会場の方へ】
・体験会開始15分前より受付を開始します。
5分前までに会場へお越しください。