補助金・助成金の申請代行

補助金・助成金の対象研修

「補助金や助成金が使えないかなぁ。でも申請は難しそう・・・」と思われる経営者さん、いらっしゃいませんか?

この度、日本トップクラスの補助金・助成金申請支援会社と業務提携し、

申請代行をセットにした研修の販売を開始しました。

Will Be補助金・助成金対象研修【採用革命研修】

補助金・助成金対象商品のトップバッターはこの商品!(商品は、随時追加予定です)

「従来と同じように求人をしているのに、応募がこない」とお悩みの採用担当者に向けた3ヶ月研修です。

採用はウェブ強化が必須

ウェブ戦略強化に必須な惹きつける資料作り、動画・zoom・ChatGPTなどを学び、人出不足の解消を目的としています。

補助金・助成金で【受講費用が約1/2】&【日本トップクラスの申請代行】詳細をみる

 

補助金・助成金を申請するハードル

このようなハードルを感じていませんか?ここに時間をかけるより、申請業務は専門家にお任せください。

◆書類作成の煩雑さ

補助金・助成金の申請には様々な書類が必要です。
これらの書類作成や提出手続きが煩雑さ、適格な情報の記載に時間と労力がかかってしまいます。

◆必要な情報の収集と把握

補助金の種類は年間3000以上もあると言われ、その条件は多岐にわたります。
行政機関の何十枚もの仕様書を解析し、必要な情報を収集し、把握するのはかなり根性が必要です。

◆成功の保証がない

補助金申請では、成功の保証がないため、申請までにかかった時間がすべて無駄になってしまうことがあります。
採択がおりても、誤った手続きや不備があれば、申請が却下される可能性も考慮しなければなりません。

◆申請期限の厳しさ

補助金・助成金には申請期限あり、期限を逃すと申請ができなくなります。
申請の準備や手続きに時間をかけすぎたり、不備があると期限内に間に合わず、苦労が水の泡になる可能性も否めません。

 

【IT導入補助金】採択率97.3%!しかも着手金無料!

補助金・助成金の申請業務は、日本トップクラスの申請件数と高採択率の上場企業である株式会社ライトアップさんと提携しています。

IT導入補助金、IT導入補助金、IT導入補助金などの補助金や業務改善助成金などの助成金にも精通しています。

しかも!着手金無料など国内最安値帯の料金で申請を強力にサポート!

 

【申請をプロに任せるメリット】

・専門知識を持ったチームが、一般的に把握していないような補助金制度や助成金も効果的に活用。

・ニーズや事業の特性に合った適切な補助金や助成金をご提案。

・過去の成功事例や失敗事例に基づいたアドバイスで、失敗リスクを軽減。

・慣れない申請業務に費やす時間をカット!電子申請も

 

他にもある【補助金・助成金】対象商品

※弊社の商品ではありませんが、ご要望が多そうなのでご紹介します。

・世界シェアNo.1レベルのECサイトを作りたい ⇒補助金・助成金対象で費用は1/3?!(詳細)

移動販売ができるキッチンカーが欲しい ⇒補助金・助成金対象で費用は1/4?!(詳細)

・MacBook Air 15インチを5万円位で欲しい ⇒ありますよ~(詳細)