30秒で心を掴む🌟【魔法の自己紹介】実践講座

自己紹介講座

<相手の心を惹きつける自己紹介をたった60分で作ります>

自己紹介は、究極のプレゼンテーション!
この広い世の中で、出会えただけでも奇跡🎉
その奇跡を生かすも殺すも【自己紹介】にかかっています!

初対面で、あなたを相手の脳裏に焼きつけ、
「あなたともっと話したい!」と思っていただける
あなたの自己紹介文を作りましょう。

🎉オンラインでもリアルでも使えるノウハウ🌟

え?コレ誤解?
【自己紹介は、自分を語り、自分を知ってもらうためのものである】

実は、コレ、大きな誤解 ( ゚Д゚)
自己紹介は、次に会うことを目的とした究極のプレゼンテーションです。

【リアル】交流会で名刺を渡すとき、会社名と名前だけ言ってませんか?
【オンライン】30秒で自己紹介タイム!何を話してますか?

→「・・・じゃあ、何を話せばいいの?」という方
→たった60分で魅力的な自己紹介ができるようになります。

🔶今やることの大切さ
自己紹介の機会は【いきなり来ます

明日、紹介をいただくかもしれないし、
1時間後に、オンライン交流会で話すかもしれません。

だからこそ、今、コツを掴んじゃいましょう。

その時の一言が
・ビジネスチャンスが広がるか
・すれ違うだけの人になるか
運命の分かれ道になっちゃう(;´∀`)

今まで、すれ違うだけの人になっていた気がしたら、【いつか】ではなく【今】学びませんか?

この講座のゴール

あなたの好感度・信用度を劇的にUPさせ、相手に「あなたの話をもっと聞きたい」と思っていただける
30秒の自己紹介を作ることです。

しかも!このノウハウは、交流会、名刺交換、面接でも応用できる優れもの🎉

こんな学びを楽しく提供します♪

・差しさわりない自己紹介は、なぜNGなのか!
・ロケーションで自己紹介が変わるワケ!
・自己紹介シナリオに当てはめて、あなたの自己紹介を作る
・実際に話すことで、実務ですぐ使えるようになる

こんな方にオススメです

✅プレゼンテーションが苦手
✅ そもそも人前で話すことが苦手
✅自己紹介で何を話せばいいかわからない
✅結局何を伝えたかったのか、途中で自分でもわからなくなる
✅自分の話し方のクセなんて考えたこともない
✅実務で即使える社員研修を探している企業の研修担当者

受講者の声

・目からウロコの新しい発見のあるセミナーでした!
・自分ではわかりにくい自分の魅力を詰め込んだ自己紹介ができてしまう講座でした!
・わかりやすく教えていただき、30秒プレゼンができました♪

こんな風に教えてます

少人数制で、丁寧&スピーディーに教えます。
講義は最低限にして、ワークを重視した実践講座です。

<定員> 2名
少人数制だから、楽しくコミュニケーションを取りながら、
色々な気づきのなかで、一緒に作成していきます。

<必要なもの>
・受講するためのパソコンまたはモバイル(ipad・スマホなど)
・紙とえんぴつ(原稿を書くためのもの。何でもOK!)

<受講料>¥1500(税込)

<日程>2024年6月10日(月)~複数回

※企業研修などで、請求書対応を希望される方は、こちらからお問合せください。

自己紹介講座

この記事が気に入ったら
いいねしてね!