スマホで自撮り!自己紹介動画実践講座

スマホで自撮り!動画実践講座

緊急事態宣言解除!ついにリアル開催!

お仕事に役立つ魅力的な自己紹介の動画が欲しいと思っている方へ

あなたは「自己紹介とは、自分のことを語り、自分のことを知ってもらうためのもの」と誤解していませんか?

実は、自己紹介には、入口と出口の法則というものがあるんです。

これを知り、組み込むことで、あなたの自己紹介はグーっと魅力的なものになります?!

同業他社がひしめく中で、「あなただから」と言っていただける自己紹介で、売上アップを目指しましょう♪

対面で会うことが激減した今、

あなたの好感度・信用度を劇的にUPさせ、あなたと繋がりたくなる30秒~1分の自己紹介動画を自撮りする講座です。

YouTubeはもちろん、インスタグラムやFacebookでも動画はめちゃくちゃ役に立ちます!

だって、1分の動画は、ホームページ3600ページ分の情報量といわれているのですから♪

 


この講座で学べること


・『対面でも使える!あなたの魅力が激増する自己紹介メソッド』入口と出口の法則とは?!

・テンプレートで楽々できちゃう!自己紹介動画シナリオの作成

・スマホで自撮り⇒検証⇒自撮り⇒検証・・・

(人数などによって、検証はペアワークになる場合があります)etc.

 


この講座のゴール


あなたの好感度・信用度を劇的にUPさせ、あなたと繋がりたくなる30秒~1分の自己紹介動画を作ること


こんな方へオススメ


・どこでも誰にでも同じ自己紹介をしている

⇒実はコレ、とてももったいない(;^ω^)…なぜなら…

 

・話すことが苦手で、何を話せばいいかわからない

⇒わかります!でもテンプレートに当てはめると、アラ不思議…

 

・動画を撮影したことがないから不安

⇒きっかけさえあれば、ここから一歩踏み出せます。だって…

 

上記の…の続きをお伝えします。

 


ご用意いただくもの

・動画撮影をするためのスマホ(動画撮影ができるかを事前にご確認ください)

・紙とえんぴつ(原稿を書くためのもの。何でもOK・笑)

 


開催概要


この講座は、リアル開催です。※定員8名

●開催日:2021年10月28日(木)10:30~12:00 (申込締切:10/26・火)

●料金:¥3000・税込(事前入金をお願いしています)

●場所:ippo札幌 セミナー室(札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F)アクセス

オンライン講座の教科書プレゼント

 

※お申込みいただくとご案内メールが自動送信されます。万一、メールが届かない場合はお手数ですがお電話ください。

 


講師


山本由美子

株式会社Will Be 代表取締役 山本由美子
札幌商工会議所 健康・文化部会 常任委員

動画もリアルと同じ。情報発信の原本は「相手目線になること」
この動画を見る方の、どんなお悩みを解決し、その方の理想の未来のために自分ができることを情報として発信しましょう。私は動画を撮影しようと思ってから半年間、悩み続けたけれど前に進むことはできませんでした。でも、あるきっかけで難なくクリアに♪そんなきっかけになれたらと思っています。