採用数が倍増?!公式LINE活用セミナー

採用数が倍増?!公式LINE活用法

中小企業の採用担当者に向けた革新的なLINE活用法!

採用のコスト削減、時間短縮、人材確保をために、LINE公式アカウントをどう活用すると効果的なのか?!

採用のみならず、人材定着・人材活躍のサポート策にもなります!

 

採用でこんなお悩みをお持ちの人事担当の方へ

  • コストに見合った応募がない
  • 準備などの時間がかかりすぎる
  • 採用したい人材からの応募がない
  • 採用した人材がすぐに辞めてしまう
  • 採用した人材が活躍してくれない

 

【採用】と【公式LINE】の相性がいい理由

●採用コスト削減

LINE公式アカウントは無料で作成でき、メッセージ配信やアンケートなどの機能も無料で利用できます。そのため、従来の採用活動に比べて、採用コストを大幅に削減することができます。

 

●時間短縮

LINE公式アカウントでは、求職者に効率的にメッセージを配信することができます。そのため、従来の採用活動に比べて、採用にかかる時間を短縮することができます。

 

●採用したい人材確保

求職者の興味や関心に合わせたメッセージを配信し、定期的にコミュニケーションを取ることができます。

 

 

セミナー詳細

・6月27日(火) 申込終了しました。

・7月5日(水)    申込終了しました。

・7月10日(月 )   申込終了しました。

いずれも 13:00~14:00 オンライン開催(zoom)

※各回定員は5名です。
※申込締切は各2営業日前です。定員になり次第、締切となります。
※3日程は同じ内容です。ご都合の良い日時でお早めにお申込ください。

 


受講者へのお願い


受講される全員の快適環境を大切にしています。お守りいただけない場合は退室いただく場合があります。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。

・Zoomはお顔を出してご参加ください。双方向のやりとりで理解が深まります。

・マイクは基本オフ。発言時のみオンでお願いします。

・集中できる環境でご参加ください。運転中の場合は退室いただきます。

・録画しますが、外部に配信する場合は、参加者のお顔は出しません。ご了承ください。

 

講師プロフィール:野田 勝

一般社団法人リスタート夕張 代表理事

LINEは、SNSの中でもコミュニケーションが得意なツールです。

友達登録してくれた全員に、役立つ情報を一斉配信することができる一方、1対1のやりとりで関係を近づけることができます。

便利な機能が多すぎて、目的達成のためには、どの機能をどう使うか選ぶだけでも相当な時間と気力が必要…

今回は、目的を「採用」に特化して、初心者の方にもわかりやすく、LINEマーケティングをお伝えします。

 


ご不明点などは、株式会社Will Beまでお問合せください。