北海道就活ゼミ『ゲーム業界のウラ話』開催しました!

令和就活ゼミ ゲーム業界のウラ話

2019年5月15日(水)19~21時
東札幌のインタークロスガーデンで、北海道就活ゼミ『ゲーム業界のウラ話』を開催☆

 

就活中の学生さん、24名が参加!

みんな、真剣!

「おいおい、そんなに緊張しなくていいんだよ~」という主催側の気持ちは伝わらな~い(笑)

 

でも、これが、学生さんの就活のイメージ。

・きちんとしなくちゃ!
・遊びなんて厳禁!真剣に取り組まなくちゃ!

その背景には、、、(学生アンケートより)

・自分のやりたいことが決まっていない。
・自己PRをしっかり行えるかが不安。
・自分にあう業種が見つからない。

などの不安や焦りがあるようです。

 

北海道就活ゼミは、そんな学生さんの悩みをスッキリしてもらうために
『会社説明会では決してきけない、先輩ぶっちゃけトーク』シリーズを継続して行います。

北海道で就職したい学生に、北海道の企業のホントのところを知ってもらい、
就職をゴールではなく、楽しく働き続けることをゴールと考えてもらえたらと
思っています。

 

企業の人事担当者や社長さんの見学も歓迎!

ご希望の企業さんはこちらから

「〇月〇日、北海道就活ゼミ見学希望」とお気軽にご連絡ください。